お知らせ

2021/07/20
VISON伊勢醤油本舗がオープンいたしました!

三重県多気町に日本最大級の商業リゾート施設「VISON(ヴィソン)」が7月20日、グランドオープンいたしました。

この度、蔵前広場に伊勢醤油の魅力を五感で楽しんでいただくお店「伊勢醤油本舗」をオープンいたしました。
おかげ横丁本店に次いで2店目のお店となります。
正面のウィンドウは醤油の原料「大豆」をモチーフとしたドット柄でインパクトのある店構えとなっております。
広い店内には、伊勢醤油製品はもちろん、VISON店でしかお買い求めいただけない新商品や、
自信を持ってお勧めする地元三重県産のセレクト商品も多数販売しております。

店内の醤油ヒストリーゾーンは、壁一面に伊勢の歴史と風土、おかげ参りでにぎわった様子などが手書きで描かれております。
醤油プロセスゾーンは、醤油の原料の種まき・収穫から醸造、ご家庭の食卓までが「ピタゴラスイッチ」で楽しみながら学ぶことが出来ます。

飲食のメニューは、おかげ横丁でもご好評いただいております「伊勢焼きうどん」はもちろん、嬉野とうふさんの豆乳で作った「豆花(トウファ)」のスイーツなどもございます。

見て、学んで、食べて、楽しむことのできる店舗です。
伊勢方面にお出掛けの際には、是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※VISON公式サイト☚click
※VISON内「伊勢醤油本舗」☚click

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・ご注文は

0120-093-716

受付時間 / 9:00〜17:00(平日)

webからのお問い合わせ