よくあるご質問

ご注文について

インターネット以外でも注文できますか?

はい可能です。0120-093-716に直接お電話いただくか、FAXでもご注文可能です。FAX注文用紙はこちらからダウンロードしてご利用ください。

間違えて注文してしまった場合、キャンセルはできますか?

原則、ご注文後のキャンセルは受け付けておりますが、状況によって異なりますので、まずは、お電話(0120-093-716)にてお問い合わせ下さい。

商品を返品・交換したいのですが可能ですか?

商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合は、お電話にて返品・交換対応可能です。

・ご注文の商品と違う場合
・商品の汚れ又は破損している場合

※上記の理由による返品の場合は、送料は弊社にて負担致します。

エラーになって注文できません。

ご不便お掛けして申し訳ございません。エラーが発生した場合は大変お手数ですが、ページを再読み込みして最初からお買い物をやり直していただくか、エラーが出た段階でフリーダイヤル(0120-093-716)まで直接お電話ください。お急ぎでご購入されたい方は、別の端末からお試しいただくか、電話もしくはFAXにてご注文願います。

注文できているか確認したい。

当店営業時間内であれば、0120-093-716にご連絡ください。営業時間外の場合は、お手数ですが、お問い合わせページから状況をお知らせください。メール確認次第、順次ご対応させていただきます。

贈答品は値段をわからなくできますか?

贈答品の場合は、金額の明記された明細書は同封されませんので、ご安心ください。

メッセージカードを入れることは可能ですか?

はい、可能です。ご注文の際に、メッセージカードを希望と備考欄に明記いただき、どの配送先宛のメッセージかわかるようにした上でご注文ください。

お届けについて

配送会社はどちらですか?

ヤマト運輸での配送となります。

一回のご注文で複数のお届け先を指定できますか?

大変申し訳ございません。一回のご注文で複数のお届け先への発送は対応しておりません。マイページ登録をしていただきますと、一度送ったお届け先住所は履歴に記録されますので、次回から入力の必要がなく大変便利です。

配送料はいくらですか?

「お届けについて」ページをご確認ください。

お届け日・時間指定は可能ですか?

はい、可能です。ご注文時にご指定いただけます。

注文してからどれぐらいで商品は手元に届きますか?

入金確認後3営業日以内に発送いたします。
都合により納期が遅れる場合にはご連絡させていただきます。

※お中元・お歳暮等のギフトにつきましては1週間程度お時間をいただく場合がございますので ご了承ください。
※郵便振替の場合、弊社での入金確認に3~5日かかる場合がございます。

配送状況を知りたいのですがどうすればいいですか?

ご注文いただくと、お客様に発送のご連絡メールが届きます。そのメールから配送状況を確認できるサイトがリンクされていますので、そちらでご確認ください。

海外へ発送することは可能ですか?

大変申し訳ございません。海外への発送は対応しておりませんので、商品到着後、お客様にてご発送をお願いいたします。

お支払いについて

お支払方法はどのような種類がありますか?

「お支払いについて」ページをご確認ください。

領収書は発行していただけますか?

はい、可能です。ご注文時に領収書が必要と備考欄に明記してください。

クレジットカード決済途中にエラーが発生しましたがどうすればいいですか?

大変お手数ですが、お電話(0120-093-716)にてご連絡をお願いいたします。

マイページ登録について

年会費はかかりますか?

年会費は一切不要です。

退会したいのですが、どうすればいいですか?

マイページから退会手続きをすることができます。

パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

「パスワードを忘れた方はこちら」 からパスワードの再発行手続きを申請してください。申請にはご登録いただいているメールアドレスが必要になります。

個人情報が他社に流れるようなことはありませんか?

当店の運営会社、ヤマモリ株式会社の個人情報のお取り扱いに基づき、厳重に取扱いさせていただきますのでご安心ください。

伊勢醤油からのメールが届かない方について

伊勢醤油からメールが届かない場合はどうすればいいですか?

メールアドレスの変更確認メールが届かない理由としては、

  • 「ご利用のメールボックスが容量を超えている」
  • 「迷惑メールとして処理されている」
  • 「携帯電話のメール受信・拒否設定をしている」
  • 「ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある 」

などの可能性があります。

迷惑メールとして処理されている場合は、ドメイン指定解除を行い、「@isesyoyu.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。

また、ご登録いただいているメールアドレスが、現在ご利用のメールアドレスと異なるか、間違っている可能性がある場合は、お手数ですがメールアドレスの再登録をお願いいたします。

製造固有記号検索のご案内

平成28年4月1日に食品表示基準に基づく製造所固有記号制度が施工されたことに伴い
「+」が付いている固有記号に関して、製造所を確認していただけます。

商品のパッケージに記載された製造所固有記号を+を含め半角大文字で入力し検索ボタンを押してください。
(例:+AA)

製造所固有記号 検索

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・ご注文は

0120-093-716

受付時間 / 9:00〜17:00(平日)

webからのお問い合わせ